乃木坂 大改革路線②

そして
2022年シングル 第2段は

与田 山下 卒業

といきましょう。
本当は一人ずつ二回に分けてキャンペーンしたい所ですが

与田はもうアイドルしたくない顔です
ただのオジサンとして自然に生きていきたい顔してます
もうピンでセンター背負うとか無理なメンタル状況が見てとれるので 山下さんに負担して貰うしかありません。
まぁ山下はどこの現場でもプロ小悪魔として
やって行ける性分なんで次のステップが早い方が山下さんの為にもなるので もうリリースで。

はい、 てな理由で

第2段は
3列目 7人 2列目 8人 1列目 6人 合計21人

第1段から3人減です
与田 山下 卒業 & 新顔見せ です

ここで新顔見せする為に前回不良債権を大量放出した人員整理が活きてきます。
受け入れざるを得ない状況を作る事が
改革の鉄則ですからね。

俺のあの娘を卒業させやがって 怒

と思った所で 乃木坂の看板外れたら
すぐに冷めますからね

はい
3列目
○弓木 掛橋 柴田 金川 阪口 矢久保 北川○
2列目
清宮 筒井 蓮加 真夏 飛鳥 絢音 田村 早川
1列目
○○賀喜 久保 与田 山下 梅澤 遠藤○○

弓木さんは年齢的にもう入れないとなんで
まいちゅん枠に入って貰います
阪口は絶対入れます
柴田 金川 矢久保 ももう腐ってしまうんで入れます、矢久保は掛橋とシンメトリーで
北川は 40代50代にハマる
後列端に居たら 年配者の新規開拓するのに

与田山下の枠は 佐藤璃果と林るな で簡単に埋まるんで大丈夫です。

あと 黒見 松尾 佐藤楓は代打要員で

と言うか三人も選抜で良いよな
前回24人選抜してるんだし
入れろよバカヤロー
って声も聞こえますが


でも16人位が見やすくて良いんですよ
選抜は多すぎると一瞬しか映らなくなるんで
選抜の旨味がなくなって選抜目指す意義がなくなりますから

そうすればアンダー8人で選抜にプレッシャー掛けられてグループとしての成長も促せて
必要なんですよ 二軍って

与田 山下 が抜け
真夏 飛鳥 と抜けると人数的に全員選抜でも良くなるんだけども

そこはメンバーが 油断して胡座をかけない 状況にしておかないと乃木坂が一気に衰退してしまうんで

5期生も入ってくるだろうし
って事で次のシングルはメンバーを選抜する
楽しみが また帰ってくるんですよ!

喜べヲタク達!乃木坂はまだ死なない。