やんちゃな やんちゃん

ついに出ました乃木坂4期生から
スキャンダル
金川紗耶 やんちゃなやんちゃんです

何をーしとんねんっ!
大事な時期に何うぉっしとんねんっ!
ほんで何でスンとCDTV出とんねん
自粛せーへんのん?何で自粛せんのん?
許されたとおもてんの?

私は 許します

だって だぁって だって
だって可愛いんだモーん チャチャーチャ♪
お願いー お願いー

ハニーFLASH!!


やんちゃんは真面目なんで許しましょう
よく考えて 松村だって あの時辞めてたら
佐井の時辞めてたら こんなに可愛いさゆりんごを見る事が出来なかったんだから

まぁ
金川もあれの他に もっとエグい証拠写真もあるだろうし 単独行動かも怪しいですから
可愛い4期生達の為にも擁護しましょ

と思いまーす\(^o^)/