乃木坂46 卒業ラッシュに思う

はい来ましたラッシュです
もはや朝の通勤のようにどんどん流れて行きます
次から次に 前へ行く人も 反対へ行く人も 曲がって行く人も 背中しか見えません
彼も彼女も過ぎ去って行きます
卒業生はもう立ち止まり アイドルとしての笑顔を向けてくれる事はありません

僕だけの君は 短いアイドル期間中だけです

モデルは造形美 歌手は歌 女優は演技 アイドルは疑似恋愛 が売りなので

推しの卒業に抜け殻と化してしまった方も
多いと思います が

そう暗くならずに今後の乃木坂の楽しみかたを考えましょう

好みはそうそう変わらないので
推しの後継者あたりを見付けると
まだまだ楽しめると思います
って事で いってみましょう

私の見立てでは後継者はこんな感じに見えてます。

生駒→賀喜
白石→梅澤
西野→えんさく
松村→早川せーら
橋本→金川
真夏→田村まゆ
高山→清宮
新内→弓木
桜井→くぼし
若月→林るな
星野→佐藤りか
井上→与田
飛鳥→筒井
深川→北川
衛藤→阪口
みおな→掛橋

後は思い出したら追記

運営も憎い人選してるなあ

結局一期生の影を追い掛けてる

良くも悪くも一期生ありき
だけどそれが乃木坂の楽しみ方
ここに活路を見出だしたり

鍋→拉麺→雑炊 旨味のループ
まだまだ出汁は効いている。