乃木坂 大改革路線

高山 卒業おめでとう。

サヨナラが穏やかな顔なら受け入れざるをえないですな
うん

生田 まいちゅん の穏やかな顔も楽しみですな

奈々未 西野 白石 松村は何だか受け入れがたかったけど
もう こちらも穏やかに見送る事が
乃木坂の楽しみ方に変わった今日この頃

ここまで改革するなら
もう いっそ壊してしまえ

と言う前向きな覚醒精神のもとに次の展開を予想して楽しんでいきましょう!

2022年 1発目シングル
大量卒業 不人気&不良債権大放出祭

選抜
3列目 9人 2列目 8人 1列目 7人 合計 24人

3列目
山崎 YAC 北野 樋口 星野 和田 向井 伊藤理 中村
2列目
○蓮加 田村 絢音 真夏 久保 筒井 掛橋 梅澤○
1列目
○清宮 与田 遠藤 飛鳥 賀喜 山下 早川○

センターラインで飛鳥 真夏 星野
新顔は無し 4期生が主力化
4期も もうそんなに若くないんで売らないと間に合いません、もはや20歳超え面子はアイドルとしてのモチベーションが薄いのが見え見えで。

そして多分 与田 山下は卒業が近い
経営戦略的には人気の二人を上期は残して
下期に卒業シングルで売った方が得策です。

もちろん3列目は全員 卒業で。
9人も居るんで纏めて思い出選抜
改革とはこういう事でしょう。

この次は一気に顔触れが変わりますよ。
腐ってるアンダーにとってはここからのサバイバル化に耐えられないでしょう
人数が多いせいに出来ないので。

私がプロデューサーなら これで行きたい
2022年

次はお待ちかねの 阪口 が選抜入りですょ。
スマン!

aiko 誕生日おめでとう!
46歳おめでとう!