新年おめでとうございます 2023

何だかんだ飛鳥居ないと淋しいのよね

 

今フロントに 山下 与田 久保 が並んでも物足りなくて

美月もクボシも頑張ってるし可愛いんだけど 今ひとつ説得力に欠けるんですよね

よだっちょなんか特にやる気のない顔見せられると「つまんねーんなら早くジム行けば?」としか思えなくなったし

推してないけど張り切ってやってる 金川とか林とか5期生を応援したくなりますよ やっぱり

 

売上の指標は大事だけどそろそろアンダーとの大幅入替えが必要になったと思いませんか?

メンタルダウンのまま選抜居られると見てるこっちが楽しくない

アンダーで調子上げてから選抜に復帰させないと一軍メンバーの指揮に関わりますよ!

アンダーが嫌ならそれなりのテンションとパフォーマンスが必要だとしっかり身を持って体感させておかないと。

次は

与田 早川 清宮 筒井 柴田 蓮加 に刺激を与えて欲しい所 

阪口 楓 璃果 黒見 にチャンスあげてくれい!

筒井座長のアンダーなんて選抜食えるほど熱いし何ならもっと盛り上がる展開作れるんだけどねー どーすか?