2023年 乃木坂 期待値ランキング

年始らしいネタでいきましょう!

皆大好きランズキッ!

 

今回も圧倒的個人的主観で謎のポイント制

好みの話ですよ

 

今年こそ大注目 乃木坂46メンバー

何かしらの活躍を期待しているランズキ

 

 

 

1位 池田テレサ

もうね 可愛い

顔が芸術作品 顔も小さいしスタイルも良さ気 まだ隠しているが胸も有りそう

20歳なんで外見に大きな変化はあまりないでしょう 瞑ってる位に目を細目がちな所さえ治せばフロントで良し ついでに弓木も細目がちなの治してちょ。

 

2位 井上和

とりあえずセンター行こう

もう行けるよ あれだけ堂々と出来るなら任せて良い。

 

3位 田村真佑

可愛いから お願い目立って!

「たむらまゆです」だけで何回こすっても飽きないからヤりまくって!

 

4位 与田祐希

居座り続けて存分にその無能フェイスを見せ付けてやれぃ! 松村と違うのは味方が居ない所 さぁ どこまで厚顔無能フェイスで居られるか 楽しくなってきましたよ!

乃木坂第二幕の新しい風筆頭が期待値高目の第4位にランクイン

 

5位 中西アルノ

うーん いや可愛い! もうパパ活したオッサンとか羨ましいです もっと流出させてよお願い 歌声も良いよ

 

6位 梅澤美波

「基本ちゃんとするから 甘やかして」

ってこっちは真面目な事分かってるから

甘々な目で見るよねー 大変な役目だから

折れないでね 風紀委員頑張って

 

7位 岡本姫奈

乃木坂っぽくないけど好き

もっとダンスで目立つようなポジションあげて下さい。

 

8位 北川悠理

選抜に欲しいんだけど 無理かなぁー

 

9位 黒見明香

最近どーよとか面白過ぎる

 

10位 小川彩

今年跳ねるかな? まだ安定期入ってなくて未知数ながら期待値トップ10

 

11位 筒井あやめ

未完の大器のままで終わるかどうか

今年に掛かってるよね

飛鳥にもあれだけ言われて

期待してるよ皆

マイペース過ぎるけどまさかのモチベ無し?

 

12位 佐藤璃果

選抜して欲しい ふわふわなクセに目バキでふわ活とか面白いのに勿体ないぜ運営よ

 

13位 阪口珠美

個人的に選抜しないのが理解出来ないメンバー第1位 素行不良か何か?与田の本性見抜いて付き合わない辺りが運営的にはアウト?

新規ホイホイになれるビジュアルレベルだと思うところですが。

 

個人的にはこんな感じですぅ

現場からは以上でーす。

可愛い過ぎる