時間と空間 (奈々未感)

私は今 次の 100記事に何を書こうか悩んでいる
私は今 南の一ツ星を見上げて悩んだ

書いてはイケない事も 書かない方が良い事もある
口は災いの元 だ
知らない振りをすれば何も起きない
今過ごしているこの世界が地獄かもしれない
いちいちななみんに聞かなくてもそんな事は分かっている。

そろそろサヨナラに強くなれって?

サヨナラの意味は彼女が決めた
「今後の私を忘れて」って事で

引退するまでの事は 思い出したり、語ったり、使ったり(何に?)するのは別に弱いからじゃないし
認めてやるから良いぞ って事なんで 今の彼女を探ったり ストーキングウォーキングしなければいーんですよ! さすが奈々未
引退でもイイ女を忘れろなんて野暮な事は言わねーな魔性

ここまで書いて100記事目は ななみんを描こうと ふと思ってみたり
もしかしなくてもそーいう事だろ☆