タイムトラベルした預言者達

眉唾物だ

未来から来た預言者は2020年に東京オリンピックが開催されたと言って居た

また2020年に東京オリンピックでテロが起きなければ私の居た未来を変えられると言っていた者も居た

だが私が認識している今現在では 2020年の東京オリンピックは延期だ 開催されない

彼等は本当に未来から過去(私が認識している今)に来たのだろうか?
彼等が未来と表現した物は本当に私が認識している今から先に進んだ地球の出来事なのだろうか?

私は未来から来た預言者とは、単なる嘘つきか現実に起こらない予知夢を見ただけなのではないかと思っている

なぜなら彼等の認識している2020年は私達の過ごしている2020と事象が違う
現実に2020東京オリンピックは開催されていない確実に預言者が過ごしていた未来は存在しない事になる、本当にタイムトラベルをして未来から来たのであれば預言者が存在した未来でも2020東京オリンピックが開催されていないはずだ。

未来から来た者が過去を変える事が出来るのならば
未来ほど不確かな物はない

もしタイムトラベルが可能ならば我々の過去は常に書き換えられて歴史など存在する事はないだろう
少なくとも私が認識している歴史がすりかわっていないと思っている(捏造が行われている事は認めている)し未来から来た預言者達にも過去も歴史も存在しない事になる
2020東京オリンピックが開催された預言者の過ごした未来とは もう違う
タイムトラベルの否定とまではならないが
これで未来から来た預言者の存在は否定出来たのではないだろうか

我々は
1秒前に発してしまった不適切な発言1つすら消す事が出来ない 過去は1つも変わらないのだ。