彼女にしたい乃木坂メンバーグランプリ

勝手にグランプリ第2回 開催

彼女にしたい乃木坂メンバー

1位 梅澤美波
いきなり出ましたトップは梅マヨ
このランキングは「ミス乃木坂」とは全く違います
グループへの貢献度外視の完全なる好みです
背が高くて細くて真面目で 前に出過ぎないで後ろに居るメンバーが見えるように屈んで猫背になったり首を傾けてみたり クロストークで話始めのタイミングを伺いすぎて結局被って譲ったり優しさと気遣いも出来て気が強そうで実はMっぽいところが◎

2位 西野七瀬
最近 偶然夢に出て来ました
可愛いくて可愛いくて他に言葉はありません
他に言葉もいりません 欲しいのはその笑顔と体温 たとえ「今ゲームしてるから邪魔しやんといて」と冷たく言われても構いません なぜなら
可愛いくてゲームしてる姿を肴に酒が飲めます

3位 能條愛未
めちゃくちゃ女 亀っぽい口元もセクシー
催眠にかかりやすく素直で悪い男に騙されやすそうな可愛らしさが溢れてます
簡単にスキャンダルとられるところも○
突撃されて 俯く姿も◎

4位 山下美月
男が好きなツボを良く知っていて 自然と技を繰り出せる小悪魔アゲハ
こっちが好きになっても自分の決めた心を突き進む感じであっという間に振られて居なくなって二度と会えなくなりそうな感じがたまらない
指を噛む小技で男の欲望を鷲掴み さすが 忘れられない人 を自分のタイトルに選ぶだけはある
まさに記憶に残る いい女タイプ

5位 橋本奈々未
あの美貌をそばで感じたい
声も喋り方も落ち着いていて良い
とにかく常に冷静で 周りの状況をよく観察し
自分の最適解を見つける洞察力
男との距離感が近く 簡単に好きにさせる
こっちが好きな事を拒絶せず しっかりと向き合うスタンスが好印象
売られた喧嘩を買う気の強さも○
ただ、美人で頭も良く 金(大人の余裕)がないと付き合うのは難しい社長秘書クラスの高嶺の花

6位 新内眞衣
貧乏性でMっ気があってスタイルも良くて欲しがりなまいちゅんを嫌いな理由がない!

7位 北川悠理
あのスローペースをこっちがどれだけ乱せるか色々と試してみたくなる興味しかない娘
何が好きか 何が嫌いか知りたい気持ちを刺激する風変わりでありながら 顔も綺麗で意外と背も高めでスタイルが良い ダークサイドに堕ちた北川が見てみたい

8位 松村沙友理
あの狂気を向けられてみたい
自分も相手もテンション高めで楽しくやりたいっぽいので 疲れてたり テンション低い男は役不足
明るく楽しくやれそう路チューとか

9位 早川聖来
綺麗に通った鼻筋 まるで彫刻のような美形
自己主張強めだけど聞いてあげたい
スタイルも良し

10位 与田祐希
自分のこだわりや正義を貫く頑固な はぐれもの
小動物のような可愛い見た目に反して芯が強く意外と気難しそうだが強めのイジリでも愛情の裏返しなら受け取るMっぽい部分が◎

とりあえず10位まで
グッと好みが出るランキング
自分の好みを整理するとこういう感じなんですね
普段は分析しない部分で やってみると自分が楽しめた結果になりました

このランキングは欅と日向で考えるとトップ5位に収まるので乃木坂の層の厚さを再確認しました。