パラレルワールド

平行世界

まず私は 土生ちゃんとぽんとどちらを選ぶかで悩む 選択肢のパラレル分岐
土生ちゃんはモデル仕事で最近 表情筋が鍛えられて顔付きが変わってきちゃったしな そもそも髪短過ぎる 可愛いけど 私が求めてるのはもうちょい髪長めなんだ 土生ちゃんにボーイッシュを求めてないんだ ショートの土生ちゃんのパラレルは違うんだ!そう言えば21人の未完成の土生ちゃんも違うんだ ああいうのじゃないんだ 巻き髪とか濡れペタンコ髪じゃないんだ
いつものアイドルスタイルのストレート土生ちゃんを切り取って欲しいんだ
先方の戦法選択への不満パラレル分岐

ぽんは金髪も似合うし 身体付きも良いし、いや土生ちゃんの身体も良いよ 胸は無くても全然良い
土生ちゃんはむしろ無くて良い あのスタイルも魅力だ… まて今はぽんの時間だ ぽんってフィリピンハーフみたいなディープセクシーだ 池田エライザが若干の老け込みを見せ始めたものの フィリピンの人は妙な色気がある 白人ハーフも美形だが色気は感じない 特に日本とフィリピンのハーフは抜群のバランスだと私は思う

そして私はそんな選択肢のパラレル分岐の帰路に立たされたい もっと違う設定で もっと複数の選択肢で 出会える世界線選べたら良かった

これがパラレルワールドの証明
そう プリテンダー 君がパラレルの証明をした
世界線を示した 何が言いたいかと言うと

ななみん 君は綺麗だー
(橋本奈々美ー)