齋藤飛鳥 卒業

ついに来ました この時が

齋藤飛鳥 乃木坂46卒業

 

まさかこのタイミングだとは思っていなかった為にキモを抜かれました

31枚目は5期生選抜入を予想していたので予想外れどころではないです

 

それに今日の生配信とブログを見て

今迄に誰が卒業しても感じる事のなかった

不安を感じました 

 

それは 今迄は飛鳥が居るから大丈夫と安心していた事 これからは違うんだという事

 

今は本当の次期エースが育ってないんです

最高級の脇役は揃っていて誰がセンターでも文句の付けよう無いのですがそれでも

 

飛鳥程に誰が見ても可愛い女の子

自分が可愛いく見える為のセンス

自分を可愛いく見せる探究心

自分をパフォーマンスで成立させる努力

周囲の期待に押し潰されない芯の強さ

自分を見失わない精神力

恥ずかしがらずに発信する度胸

自虐さえ出来る愛嬌

を併せ持つ女の子が居ない

 

蓮加が筆頭候補でしたが元々アイドルタイプではなく思い詰めた人妻感が出ているので支持率は低いでしょう

山下は早々に次のステージに行くだろうし

与田はベクトルが違う

となると

4期かと言えば

根が男っぽいカッキー

喋れない さくは矢面に立てない

落ち着き過ぎの筒井も可愛気がない

ビジュアルは良いのにそこからもう1段階吹っ切るに至っていない

 

そう考えるとまだ不器用で未知数の5期をセンターに据えざるを得無いんですね

やはり20歳までにレベルの高い群衆の真ん中に居ても輝ける才能は必須です

 

個人的に今の所 小川彩に次の飛鳥になれそうな雰囲気を感じています 育ってくれたら嬉しいですね それまで井上和に期待

 

そして 飛鳥が居るから大丈夫と思えた事がどれ程 強力だったかを再認識させられます。

 

今更気付かされました乃木坂第一章は飛鳥の物語だったんだと

 

本当の乃木坂第二章は

飛鳥が居なくなってからです

 

今日の生配信の飛鳥は乃木坂46の歴史で

誰よりも美人だったと思います

 

恥ずかしい自分の過去も受け入れて

それが今の私だと言える心も美しい

成長する事 達する事の美しさ

11年もの日々を飛鳥は魅せてくれました 

飛鳥が美しく羽ばたく姿を見届けよう

フォーエヴァー! ロリ手羽先!

アダルト設楽はコーシー!