齋藤飛鳥 卒コン

飛鳥 最後の挨拶

「本日は私 齋藤飛鳥乃木坂46

卒業コンサートにお越し頂きまして

誠にありがとうございます。」

 

ワー 歓声

 

「これまで沢山のメンバーの卒業を見送って来ましたが みんな卒業を決めてからより輝いてキラキラしていました その姿に寂しいよりも旅立ちを気持ちよく送り出そう 希望に溢れた未来に向かって背中を押そう そう思えました。

私も皆さんに今そんな風に思っていただけているでしょうか?」

 

ワーワー 歓声

 

「11年間 乃木坂46メンバーとして頑張って来れたのは 一緒に活動してきたメンバー 支えて下さったスタッフ そして何よりも

応援してくれたファンの皆様のおかげです。」

 

ワー! 歓声

 

「今後の事はまだ決まっていませんが、また皆さんの前で活動する機会が有ればちょっとだけ応援して頂けたら嬉しいです」

 

ワーワー! 歓声

 

「素直じゃなくて可愛くない私を好きだと言ってくれて応援して下さって感謝しています。

私も皆さんの事が大好きです!」

 

ゥゥウゥワー!! 歓喜

 

「… 全部嘘だけどねっ!(小悪魔ニヤニヤ)」

 

ゥウゥウオォー!! 地響

 

「嘘 ウソ! 今日だけはっ

…素直になります!!!

ありがとう! みんな! 大好き!!」

 

キィィィィヤァツハァァー❗❗ 発狂

 

「じゃあねっ!(振返らずペンギントコトコ)」

 

ムッッッキィィィィイイー❗❗❗地獄

 

 

さぁ やって参りました勝手に飛鳥

こんな感じでどうでしょう?

まさか飛鳥本人がこれを見るわけが無いので

好き勝手にやってます。

やっぱりね こういうアホみたいな妄想させてくれるアイドルは面白いっすよ。

 

次の表題センターは誰かな?

本命はカッキー 新鮮さは無い

対抗でアルノ 素直に喜べ無い

ダブルセンターなら井上&菅原 良さ気