ミス 乃木坂 グランプリ2020③

この辺から迷う

11位 新内眞衣
初登場からBBAを貫きアイドルらしからぬ売り方でのしあがったバタフライ 何だかんだ可愛いくて憎めない弄られクイーン 口癖の「なんでぇ~?」と否定を込めて手を左右にパタパタ振るだけで笑かす天然物

12位 高山一実
乃木坂初期の盛り上げ役
テンパりキャラながら汚れ役でもしっかり全うする姿には頭が下がる
西野卒業後は影が薄くなり自分の進退時期を伺っている感じが切なくさせる 今は哀愁担当

13位 若月佑美
いきなり彼氏バレで最悪スタートも何故か盛り返ししっかり選抜常連と化した真面目な努力家
彼女にするなら多分凄く良い女
純なアイドルではないコアなファンを持つ玄人

14位 星野みなみ
可愛いだけで全て許される みなみ
個人的には みなみと言えば田中より星野
父親も褒め称える「誰よりも可愛い声」で聴くものの耳を破壊する ささやきデーモン

15位 生駒里奈
初代センター 乃木坂ファーストコンセプト田舎娘の成長日記の主人公 野次がやかましい時があるもののしっかり声を出す姿勢が魅力
制服のマネキンは未だに生駒センターが1番しっくりくる 運動音痴のくせにダンスは綺麗
たくさん辛い思いと努力をして 成長日記を締めくくった姿は初期からのファンは感涙物

まだ続く…?