ミス 乃木坂 グランプリ2020②

6位 齋藤飛鳥
リアルダークエルフ
ファイナルファンタジーから飛び出してきた堕天使
叩き上げで逞しく育った細く可憐な肩とオタク達を軽くあしらう毒気と意外なチョロさが魅力
何だかんだ言っても白石と西野が抜けたら飛鳥しか居ない 今後の乃木坂は飛鳥の肩に掛かってる
与田 山下を何とか飛車角までその背中を見せて育てて欲しい

7位 秋元真夏
生徒会長は伊達じゃない!
バイタリティー特化型 どんな寒い技でも熱々の常夏に仕上げて繰り出すハートの強さは常人には真似出来ない 二代目キャプテン しっかり梅澤に乃木坂のバトンを渡して下さい

8位 桜井玲香
初代ポンコツキャプテン
面倒見は悪そうだが 痩せているのに張りのある健康的な身体で乃木坂らしさをビジュアルと歌唱力で安定させていた

9位 堀未央奈
謎の運営ゴリ推しで嫌われたが 結果的に一期生の団結力は堀のお陰で強まった 影のMVP
何故か韓流アイドルに舵を切り出し迷走中
宮脇咲良枠 とりあえず嫌われるも一周回って好きになるゾンビ映画系の魅力
未央奈 絶賛工事中

10位 梅澤美波
枠を新内と迷うもその真面目さと次期キャプテンの期待値込みで堂々のトップテン入り
背が高くて派手な取っ付きにくい見た目と裏腹な可愛らしさを持つ最高のギャップが武器 表では気丈に振るまい裏で泣くS男が1番好きなタイプ
真夏さんからの信頼も厚い
初代から続いた「乃木坂らしさ」最後の継承者になってしまう可能性あり

何位まで行こうかな…