乃木坂工事中 久しぶりのスタジオ

皆さんみ見ましたか?乃木坂工事中うぉ

久しぶりのスタジオ収録
皆 気合い入ってましたねー
バナナマン も気合い入ってましたねー

多分自粛期間がなかったら白石卒業と時期を同じくしてバナナマンも卒業してたでしょうから、何だかんだ言ってもバナナマンは乃木坂の兄貴として傍に着いててくれたほうが心強いですから。
変なスケベ心のある芸人が近付いてこれないのはバナナマンのお陰ですよ!
マンネリで面白くないのは確かだけど乃木坂を安心して応援出来るのはバナナマンのお陰って事を皆さん分かってます?
だってバナナマンさん好きなんだもんっ

久しぶりの収録で何気に三期四期を押して来たのでこれは良い流れだと感じましたね
一期がしっかり前に出る姿勢も
後輩はそろそろ萎縮せずにその姿が手本だと気付いてガツガツ行くべきですね、美月と梅がやっと前に出始めたので ここから期待出来そうですね!

この世は実力主義で遠慮する事に意味はないのですから。