こんなに好きになっちゃっていいの

日向坂 こんなに好きなっちゃっていいの
超名曲です

曲 詞 振付け 衣装
あまりにも良く出来てます 完璧に

6th あたりにもう一度 演出変えてシングルで出したら もっと跳ねるのになぁ

この曲は小阪センターの理由がハッキリ見える
アイドルパフォーマンスが抜群に上手くて
度胸が座ってる ステージのオーラが別格

乃木坂の西野と同じスーパーアイドルスイッチ付きタイプです まぁ 無敵です。

曲は 高めの音を割と平坦に細かく刻んで
時々 クッと上げるだけの単調なものだが
これが最高に心を揺さぶる
ここに 目一杯詰め込んだ歌詞が より一層心を揺さぶる
聴いているこちらが 痛い程にどれ程好きなのかを心に刻み込んでしまうのだ 女心など分かるはずもないオッサンでもだ!何故だ!

作詞:やすす

なるほど染み込むわけだ

って事はおいといて

最近 日向関連動画 見てますが
これは日向 強くて当然だって
ここまで過酷な下積みして皆で乗り越えてきたら 誰もが認めるしかないでしょう

相対的に欅坂の評価は残念ながら妥当でしかなかった事も晒されておりますが おりますがー

菅井御嬢様が卒業するまでは しっかりと欅らしさを残しつつネガティブも売れるプロデュースがえーんじゃないかと私は思っておりマウス。
マウスマウスケヤキマウスー
ヒラテとスガイを叩きマウスー
ズミコとマナカは離脱しマウスー
ホトケーズも旅立ちマウスー
ケヤキの売り方ー

早くシングル出して下さい 欅
ファン一同楽しみにしております。