欅坂46 改名に思う

ついに動き出した欅坂
久しぶりの朗報です。

そして私も久しぶりの投稿ですねん。

菅井お嬢様は言いました

「欅坂の名前が一人歩きして耳を塞ぎたくなるような事に悩まされたりもした。」と

これは何を指しているのか?

大方の予想は 志田&鈴本の ぶちゃらけおちゃらけTUBEでグループ在籍時の内情までさらけ出したから との事ですが
まぁ 間違いなくこれがトドメになったように思われます、あまりにも印象が悪過ぎましたねアレは…残されたグループとメンバーの事をもう少し考えて発信するべきでしたね
可愛いからって何でも許されると思うなよ!
俺は可愛いから許すぞ❗

チャンネルともんスタ削除で 恐らくはソニーから刺されたっぽいので彼女達も今後は気を付けてくれるでしょうから欅坂を応援してきたファンとしては合わせて応援していきましょそーしましょ。

ねるもツラッとセブンルールに登場して笑いましたね(笑) まぁ合わせて ねるも応援するんですが官房長官レイワであります。

さてさて改名との事で気になる次のグループ名ですが やっぱり「坂」は残すでしょうね!
候補としては
・欅娘
・モーニング欅
・欅&シスコムーン
・欅記念日
・ノチウラナツミ
・ゴマットー
・欅色クローバーゼット
ドラゴンボールゼット
あたりでしょうか
さぁ当たりは出るかな?何が出るかな何が出るかな?
本命は ひらがなひなた ですが。

音楽の日を見た感じダンスメンバーが少ないんで今後のパフォーマンスが心配ですね
結果的に平手が居たからダンスを売りに出来ただけだったと再確認してしまったのもあるので
改名して再スタートを切るのは良い決断で、実質 未稼働の2期生にとっても良い影響になると思います。
平手の影と 耳を塞ぎたくなるような欅の一人歩きとはもう決別して前を向いて歩いて行こう、

欅坂は平手を除く彼女達にとっての下積み時代
だったのだから
これからの活躍を優しく見守りまうす。

マウスーマウスーパソコンマウスー平手と長濱伸び伸びしまうすーモナカとスズモト暴露しまうすー欅を売るならー改名