別冊カドカワ 欅坂/櫻坂

櫻坂メンバーお絵描きも佳境に入りました
後7人で描き終えます。

今回は久しぶりに書籍を購入しました
タイトルの別冊カドカワです
何となく思う事でも綴っておきます。

欅坂が好きだった 平手が好きだった
そんな人達にぜひ呼んで欲しい一冊です。

卒業生除く全メンバー20万字インタビュー
これだけで読む価値がありますね
好きな 可愛い あの娘達の 好きなアイドルグループへの想い
今までずっとグループ像へのイメージやキャラクター作りの演出の為に檻の中のさらにその裏に隠されてきた事への想いが各在籍メンバー毎にたくさん詰まっています。

欅坂と言うグループがこれまで何を感じて演じられて来たかを裸の心まま知ることが出来て
これから櫻坂と言うグループが向かう先を応援したい、彼女達と一緒に見て行きたい、と思える内容です。

映画「僕達の嘘と真実」は別冊カドカワを読んでから見るのが良いと思います、
欅坂から一度離れたファンの方々も
欅坂が解散せずにこれからも続く事、これからも彼女達の姿を見られる事に喜びを感じる事になると思います。

歌唱力やダンススキルが高い事が良いアイドルの条件でも応援したい理由でもないんですよ。

結局 彼女達の人となり が可愛いくて応援してるって事を再確認出来ます
良い仕事しますね 別冊カドカワ

f:id:negotohitorigoto73:20201201170158j:plain