はてなブログ 開始一周年

振り返り。

うーん来ました一周年、早いですね一年
あっと言う間です歳を重ねるほど時間の経過が早い
忙しさに追われて眠気を満たすだけの余裕もないからですねそうです貧乏暇なしですね。
こんな暮らしをありがとう富裕層、貧乏人は修業するしかないんですね☺
はい
前回半年の振り返りで180日で90記事
今回一年で149記事でした!
全然ブログ書いてませんね いやもっと書いてる気分で居たんですよ180位書いてると思ってたのに💦
半年時点の目標に一年で200記事って書いてあったんで思ってた以上のペースダウンでした、忙しい時期もあったし何だかんだで世界中が混乱もしてましたしね、まぁまぁ頑張って更新してたと思います、誰も褒めてくれないんで自慰ですよ!そこは!

それでも一年続いたんで ほんのり満足感はあります、もう少し更新頻度はあがっても良さそうですが次の一年は150記事を目標にはするものの無理なくブログを続けたいと思います。

一応ドルヲタネタの他にも趣味ネタはあるんですがそっちは気が向いたら投稿しますー
アクセス数が伸びなくなって寂しいんで
キャンプ道具レビューとかやろうかな
だとアクセス伸びたりしそうだけど
まぁ気が向いたら投稿しようと思います。

はてなブログさんありがとう またよろしくお願いしますぅ。