ソンナコトナイヨ

ひなの「大喜利が上手くなりたい」
ソンナコトナイヨ

ささく「おばちゃんだし」
ソンナコトナイヨ

ささみ「mc下手だ~」
ソンナコトナイヨ

なっちょ「顎が少し左に」
ソンナコトナイヨ

とみす「わちきはパリピ
ソンナコトナイヨ

にぶちゃん「チキン南蛮!」
ソンナコトナイヨ

まつこの「え?本当に?」
ソンナコトナイヨ

おすし「ヴんっんぅんっヴゥンッ喉が」
ソンナコトナイヨ

めいめい「」
ソンナコトナイヨ

あやちぇり「嫌い 絶交」
ソンナコトナイヨ

ベミホ「私だけ異常だ」
ソンナコトナイヨ

きょんこ「にびほぼんぶごぼはばうぶまばいび」
ソンナコトナイヨ

かとし「ハマりたい」
ソンナコトナイヨ

こさかな「センター私じゃダメだよね」
ソンナコトナイヨ

kawata「やる必要ねぇので」
ソンナコトナイヨ

はまひよ「後頭部先行」
ソンナコトナイヨ

影「人を盾にして言う台詞か?」
ソンナコトナイヨ

まなも「たんくロぉリィ」
ソンナコトナイヨ

めみ「アイムスィックスティイヤーヅォール」
ソンナコトナイヨ

まなひー「すまなひー」
ソンナコトナイヨ

井口「男は居ません」
まなひー「ちゃうやろ」