さゆアッポー ストーリーズ

さゆアッポー「やんまい!ウチ良いオトコ見付けたやでー」

やんまい「おめでとう!アッポー どんなオトコなん?」

さゆアッポー「イケメンのカネモチやねん、これでもうキモオジ相手に媚びうることもなくなるで 玉の輿や!!」

やんまい「ひぇー 何でワシより先に行くねん!アンタはウチが守ってやった恩を仇で返す気か?」

さゆアッポー「やんまいにはホンマ感謝してんねん!してんねん!…けど堪忍な!ウチももうラストチャンスやねん!」

やんまい「まぁ まぁえぇわ ほんで相手は誰やねん?しょーもないオトコちゃうねやろなー?(どーせしょーもないオトコやろ)」

さゆアッポー「YouTubeアーのピカンチやで!ドンッ!」

やんまい「ひぃぃあーー!何してんねん!何してんねん!何でYouTubeアーやねん!そんなよう分からんもんいつまで続くか!アンタ何でやねん!」

さゆアッポー「やんまい…ゆーて…時代や!今のウチにはコレしかないねん!」

やんまい「アンタ…アンタ…おめでとうやで!(羨ましいけどアカンやつや)」

さゆアッポー「やんまいありがとうやで!ウチ幸せになるやで!」

やんまい「今夜はブログにエンゼルフレンチアップして祝杯や!」

さゆアッポー「エンゼルフレンチ食い散らかすでー!」

 

ヒト月あと

 

さゆアッポー「……」

やんまい「今夜はウチの奢りや!」

さゆアッポー「えーん やんまいありがとうーやっぱウチにはやんまいしかおれへんねーん えーん!」

やんまい「アッポー ほな次行くでー!」

 

BGM「やっぱすっきゃねーん」

 

二人はルームシェアー生活に戻りました

メデタシ