リベンジャー 早田ひな

今日のトップニュースはこれだ

2020 0119全日本選手権 早田ひな 優勝

大方の予想は 石川佳純 伊藤美誠が決勝を争い
伊藤が勝つ そんなところだったはずだ

だが結果は違った 代表シングル二人を早田が
食ったのだ CMでクッタとか言ってる場合かと
思っていたが言ってる場合で良かったのだ
早田は着実にクッタの合間に身体を強化していた
のだ
スコアを見て驚いただろう スポーツニュースを見て驚いただろう
今回の早田の強さは何なんだ?と

代表が決まった石川 伊藤も気が緩んで隙があったと思う が それだけではない 二人供に本気のスイッチは入っていた が 明らかに早田は実力で上回っていた
あの長身であの長い腕の振りが見えない程に早い
早い!腕がムチだ!早い!早田早い!(速い)まるでイカデビルじゃないか!
その上に右に倒れ込みながらのスマッシュは男子並のスピードとパワーだろう
女子には取れない 今なら敵無しだ
あの長い腕をあの速度で振れるのは相当鍛え上げたのだろう

ただもう少し早くこの状態まで仕上げて欲しかったと誰しもが思ったはずだ

早田 本人の「この優勝を糧に頑張りたい」と涙ながらに語ったインタビューが物語っている
選手選考が終わった今回のオリンピックに出る事が出来なかった大きな意味を
世界大会に出るのなら より多くの経験が積める
より若い時期が良いのだから

早田はいわゆる「追い込み」タイプなのだろう
気性がガンガンに荒くてイケイケの「逃げ」よりも
先行が走る姿に闘志を燃やし後ろから一気に捲る
のが気質に合いそうだ

ただ代表選考のポイントは長期戦に及ぶために
最後に捲っても分は悪い
今後の選考も気質的にはそんな予感だ

逃げ 伊藤美誠
差し 石川佳純
追い込み 早田ひな
自在 平野美宇
先行 平野レミ
と言った所か

早田は身長170cmで あの恵まれた身体は何よりの魅力だ 今の今なら本当に敵無しだろう
選考が終わった今は 次のオリンピックを目指すしかない
その時に 大きな怪我なく しっかりとその恵体を鍛え上げてくれる事を待ちわびよう

そして長く綺麗なしなる足をしっかりとフィルムに巻き付けようではないか メモリーカードを捨て去って