2021年の振り返り

2021は激動の年でした

分離も存在証明もない物で全てを振り回す
トンでもインラケチによって世界は
塗り替えられてしまいました。

そして2021年の締めくくりを2022年の頭にもって来たのは
ご多分に漏れず紅白とCDTVを梯子して生坂道を追っているからである

見ましたか 飛鳥 山下プロ 梅 えんさく 珠美の
極上の仕上がりを
レコ大の気合い入りまくりまくりすてぃーの
フィンクロを!
えんさくの手が長過ぎて地球を二週して居たのを!
紅白のイクちゃんのきっかけから最後の溢れそうで溢れそうで溢れそうで溢れなかった涙を!
なんとイクちゃんらしい!

でーも何か掛橋がiseeーとでもーいーいオウオウオッ
の指差しを控え目にピコピコするのが気になって気になって 掛橋 君は もっとド派手にエムブィの時みたいに腰を突き出して目を引くタイプちゃうかったんか?とついつい目で追ってしまって
見事に掛橋の策略にハマるんですね
掛橋は策士です分かります。

去年はフィンクロも僕僕も君叱も覚える程に聴いてなかったけど 何回か聴いてるととても良いスルメソングな事に気付いたのでちゃんと覚えます今年は
覚えて新年会で歌います

食べ過ぎてお腹下して今 トイレでブログってます
な ん で むぉ ないやぁあー
なんでぇえむぉないやぁ〰

今年もブログ更新していきます
今年も坂道を追っていく気がしておりまさぁーねぇーー

f:id:negotohitorigoto73:20220101013739j:plain