櫻坂 転換期

渡辺りか と 旧守屋さん が異動になりました

守屋は二人も要らねぇ的な感じで物悲しいですが 麗奈が可愛い過ぎるんで仕方ないです
二人は本当の姉妹ですネタが出来ない程に系統が違い無理があるので茜さんは諦めて真守屋のみで推しましょう

りかに関してはアレッぽいのでAVで見られる日が来るかもしれません

個人的には 出会って3秒で合体 枠で

それではリカさん久しぶりにアレを見せていただいて~
りか「もじもじ」
君のハートに…
りか「レボリューション!」

かました直後に背後から忍び寄る男優に~
でどうでしょう? 何の捻りもないベタベタのベタベタでアレですが
りかはアレがアレなんで坂道初のセクシー女優の先駆者として適任だと個人的に思っております。


第2段 畠中せいら
普通に金銭的問題から出演
冒頭「せいたん、決め手は何だったんですか?」の問い掛けに
せいたん「金ないんだょね(照)」
の下品なスタートで安っぽい風俗風 的な設定で

第3段 伊藤寧々
普通の番組の企画で
とりあえずバク転
徐々に薄着になりながらバク転
最終的にプロデューサーに脱がされて
丸裸でバク転
そのまま別室に連れて行かれて
ちょうど良い気持ち悪さのプロデューサー役と嫌々 的な設定で

第4段 伊藤かりん
将棋会場でファンミーティング
私 元乃木坂です を割とアピールするかりん
胸チラサービスでチー牛童貞を煽った為に
チー牛数名に人生初のイタズラをされる設定

第5段 能條愛未(大本命)
各地のパワースポットで彼氏とやってるシーンを盗撮 ィった所で 「元乃木坂の能條さんですよね?」と突撃して 能條が俯いて顔を隠す
そしてまた違う別のパワースポットで同じように盗撮&突撃される を楽しむ設定

第6段 川後陽菜
とりあえずセーラー服着て 後コスプレ

第7段 中田花奈
寂れた雀荘で くわえタバコ
露出の多い服で 男達に舐め回すような視線で見られる演出
順調に勝たされて 調子に乗ってる所に
イカサマで大敗
借金のかたに その場の全員からスパム
男優達は小汚い下っ端
最後は なかだしかなしか の合唱

第8段 伊藤純奈
可愛い女の子達を守る 世直し純奈姉貴
姉貴が叱ってきたキモオタ達の反感と恨みの結託の元に闇討ちに会い
純奈「お前ら絶対許さないぞ」と吼えるも虚しくぼろぼろにされる設定

とか期待。

ただ、この流れが出来てしまうとAKBと変わらずアイドルとしてのブランド力は消え去りますが
スキャンダルもチラホラ出て風紀が乱れた今の坂道なら自業自得でもあり次の展開として純粋に見られる側も見る側も楽しめそうですね。
金に困ってないメンバーが出るとか胸熱なのが欲しい過ぎますな。

でも選抜常連は聖域として絶対出ないで欲しい矛盾

クソ下ネタ過ぎ 疲れてまーす