櫻坂46 松平璃子

f:id:negotohitorigoto73:20201207161151j:plain

りこぴ らりこ らりこぴ
そして略し方で「まつり」も。
棒にアナルでお馴染みの松田さんと名前の略し、区切り次第でアダ名が被りますね
ファンの間では松田のアダ名が まつり 呼びで浸透してきてるのに、メンバーが松田を まつり で呼ばないで まりな と呼ぶのは「松平も略すと まつり になるから」って気遣いかも知れませんね。

個人的には「らりこ」呼びが好きな松平さんです!
アイドル向きなタイプではないので不人気ですが
アイドルとして見なければ長身細身でビジュアルは良いんですよ らりこぴ!アイドルとしては勿体無い人材。

f:id:negotohitorigoto73:20201207161952j:plain