Mステ2時間sp 欅坂

出ました桂坂 かぶってます!

仕事終わり間に合わんか~今日は見れんか~(欅)と思いながら家路につき、テレビポチって、おーおージエンドだけが生歌イケるわ~とビッシュを見てたら来ました欅 間に合っつぁ

曲はラストシングル 誰鐘

見所は

ゆっかーがニヤニヤしながら胸をパカパカする振り付け

ゆいぽんが凄い切れ味で肩をくねらせながら前に出て来て高速回転して腕をシャキシャキするシザーハンズな振り付け

たくましく育った天ちゃんのジェロムレバンナのような腕っぷし

流れの中でセンターポジションにきても真面目にカメラ目線を送るだけのネンサン

完全な蝋人形と化したリカ

そして問題は再スタートを切ると言うのに
ゆっかーの空回りのフォロー無し
ゆいぽんの深刻な表情
気が利かない堅あげポテトのネンサン
何故か遠慮がちな冬
可愛いのに無愛想過ぎるムー

相変わらずの欅臭さ…
だけどーもんだーいはっ誰がその欅臭さを抜くーのか

表題の世界観もあるけど今求めてるのそれじゃない
んすよぉパフォーマンス以外は皆の笑顔が見たいんすよぉ皆そんな辛気臭い子らと違うやんかぁ(T^T)

メンバーに届いて欲しいこの思い

これが最後の欅らしさ(辛気臭)演出なのかな?
次は笑顔で!

ただ二期良いですヒカルン タムホ イノリ
映えてます 売り時は今なんで次のフロントは二期に総入れ替えで たのんます