夢を語る と言う事

夢はお持ちだろうか?

やりたい事 なりたい存在
叶えたい願い 誰しも持っていて
そこに向かって日々を送っていると思います。

自分が夢に届かない事を悟り
不本意な暮らし 日々を過ごす事もあるでしょう

夢を語り 現実から逃げる事もあるでしょう

だけど どんな時も夢を諦めたりしないで下さい
願う事は自由です 自分の気持ちに嘘をつく必要はありません
でも その夢が誰かを傷付けたり不幸にする事なら
考え直して下さい

もし夢を失ったならば どんなに小さな幸せでも
幸せに寄り添って下さい
その幸せが夢になります
明日もこの幸せが続くようにと


大いに夢を語って欲しいと言う事だ
夢と現実の間には いつも大きな壁がある事に
かわりはないのです。

そして私は 土生瑞穂がシングルセンター
両脇に菅井 小池 の夢を見るのである。