中島美嘉 大復活!

f:id:negotohitorigoto73:20201203000028j:plain

f:id:negotohitorigoto73:20201202234438j:plain

ついに ついに ついに
俺達の中島美嘉が復活!

長らく悪魔教の神官として闇に堕ち
歌声もダークサイドに堕ちて
もう二度とあの美貌を見る事もないと思われていた中島さんが帰ってきました
男子(中年)諸君 朗報ですよ!

いきなり訪れましたその瞬間
2020 1202 FNS歌謡祭
なんだよ!今まで何してたんだよ中島!
歌声もだいぶ戻ってきてるよ中島!
ラストのロングトーンからのビブラート締め
久しぶりに聴いたわ!

つうか藤巻声でけぇな邪魔すんなよ
お前は頑張り過ぎなくて良いんだよ
地上波でわりと3月9日とか粉雪歌ってんだから引き立て役に回れよ!藤巻!
見せろよ中島美嘉を おぉっ!藤巻!

中島美嘉 可愛いわ やっぱり
地味にあゆも復活してたし倖田來未もわりと良いし
年末熱い展開になってきたわー

ありがとう清水!


f:id:negotohitorigoto73:20201202235642j:plain
悪魔神官時代